学生の皆さんこんにちは!
明日から4月となり、新年度・新学期のスタートで忙しい時期となってきますね。
弊社では引き続きマイナビにてWEB型の会社説明会を実施いたしますので、ぜひご参加ください!

4月の開催日程は下記のとおりです。
🌸4月 開催日時🌸
<WEB開催>
3日(木) 14:00~
9日(水) 10:30~
16日(水) 10:30~
22日(火) 14:00~
※全日程1時間程度を予定しております。
その他詳細はマイナビ2026からご確認ください。
また、「上記日程では都合が合わない・・・」という方は、「日程の案内を希望」からエントリーいただければと思います。日程調整いたしますので、遠慮なくご連絡ください(^-^)
その他ご不明点等ありましたら、マイナビのメッセージボックスや、求人担当宛のメールなどでご対応いたしますのでご連絡ください。
求人担当 久保田 (sari-kubota@hec.co.jp)宛
それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております!❀
求人担当 久保田