学生の皆さんこんにちは!
いよいよ明日から3月となり、就職活動が本格的にスタートしていきます。
弊社もマイナビにてWEB型の会社説明会を実施いたしますので、ぜひご参加ください!

3月の開催日程は下記のとおりです。
🍡3月 開催日時🍡
<WEB開催>
4日(火) 14:00~
6日(木) 10:30~
12日(水) 10:30~
14日(金) 10:30~
18日(火) 14:00~
21日(金) 10:30~
25日(火) 10:30~
27日(木) 14:00~
※全日程1時間程度を予定しております。
その他詳細はマイナビ2026からご確認ください。
また、「上記日程では都合が合わない・・・」という方は、エントリーボックス内のメッセージや、下記メールアドレス宛にその旨をお伝えいただければ日程調整いたしますので、遠慮なくご連絡ください(^-^)
連絡先:求人担当 久保田(sari-kubota@hec.co.jp)宛
それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております!❀
求人担当 久保田