板金加工で制御盤製作・各種プラント設備電気工事・各種官公庁電気工事

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

[全国安全週間]における安全パトロール 

今年も 7月開催の「全国安全週間」がやってまいりました。 私たち橋本電業社では、時期を合わせ「現場巡回~安全講和」といった形で社員や現場の皆様へ「安全意識の高揚と安全活動の定着」を図るべく安全パトロールを行いました。 本 …

幼稚園への寄贈

ご縁があり、近隣の米本団地「第二八千代幼稚園」さんへ ケーブルドラムを寄贈いたしました。 卒園の記念品として利用されたそうで完成した写真を頂きました。 卒園おめでとうございます。  

2021-避難訓練を実施

2011年3月11日から丸10年を迎えました。最近の報道で東日本大震災から10年経過と目にします。しかし10年経過しても、ここ一年では余震活動がありました。残念ながら、地震を止める事はできません。地震があった時に「被害が …

2022年学卒の皆様へ 「会社説明会」について

弊社では求人募集をマイナビにて行っています。 会社説明会は緊急事態宣言等をふまえ「WEB開催」と「本社開催」の2本立てで計画をしております。 <3月 会社説明会 開催スケジュール> ・ 5日(金)WEB開催(終了) ・1 …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 株式会社 橋本電業社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.